料理が趣味だよ!な24歳

24歳おっさんの何気ない料理ブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

資格試験後の料理

皆さんこんばんは♪ Sです。今日は応用情報技術者試験でした。 午前は合格点行ったけど午後は厳しいって感じでした。 サラダに酢を入れて酢キャベツ風にしてみたり、餅にワサビとジャコをトッピングしてみました。 あ〜IT資格難しいな😭😭😭😭 てことでいただきます。

久々のおっさん料理

皆さんこんばんは、Sです。 昨日は遅くまで仕事、一昨日は同僚と飲みに行ってたので晩御飯は作ってないです。 そして3日ぶりにご飯作ったよ! ツナとゴハンを炒めて、そこにワサビを入れたら美味しかった そして卵焼きの中には明太子を入れてみました。これ…

おっさんの料理

皆さんこんばんは。Sです。 今日も料理を作りました。 ツナサラダとナッツと昆布のゴハンなどなど作りました♪ 仕事終わりの料理は楽しいです。 そして、水で乾杯🍻 休みの日は唐揚げとか作ってみたいな。。。。

明太子を使った料理だよ!

皆さんこんばんはSです。 今日もいつも通り仕事からのジムからの資格試験のの勉強からの料理って流れで料理を作りました♪ 卵焼きに明太子乗せた料理を初めて作ってみた まだまだ料理上手くないし未熟だけど料理が上手くなるように頑張ります あと、マッチョ…

料理頑張ったよ!

自炊頑張ったよ!! 美味しい海鮮丼が出来ました👏 (ウソですランチで店で食べました。) 明日は料理頑張ります💪 自分、休日出勤お疲れ様です! 今から飲みに行ってきます🍻 (筋トレも今日はオフ)

休日_24歳おっさんのディナー

皆さんこんばんは!Sです! 今日は休みなので昼は野球観戦に行きました⚾️ そして夜は料理をしました♪ 資格試験の勉強に筋トレに料理にやること沢山ですが頑張ります💪 料理上手になりたい!な気持ちが強い24歳おっさんの1日でした👏

おっさんの料理

こんばんは!Sです! 20時過ぎまで仕事したけど、明日は金曜日だぁ〜!って思ったら元気が出るこの頃。 そして今日も普段通り仕事終わりのジムからの料理!! ご飯にワサビと醤油を入れて混ぜ混ぜてして少しつまみ食いしたら、なかなかに美味しかった! そし…

きょうの料理

仕事終わりからの筋トレからの料理🍅 仕事疲れたけど筋トレと料理は充実してた!! 料理上手くなりたい。マッチョになりたい💪 そしてお酒で乾杯🍻

仕事終わりの料理

こんばんは!Sです! 今日は料理を作りました!! 仕事終わりの疲れてる時に料理をすると疲れが吹っ飛びます。料理楽しい!まだ未熟だけど上手くなりたい!